--/--/--    スポンサーサイト
ただいま高岡のおばあさまの家から帰ってきましたこんにちは。
Mayuのところのブログ見に行ったらメロに「えっと…おめでとう!」
と言われました。えっと…っていう部分が無理矢理新年の挨拶してます風で
いらついた(笑 えっとは余計だろ。
さらに初詣結構好き?と聞かれましたが初詣行ったことありません。
好きとか嫌いとかわかりませんがな。




いとこからお年玉去年は2005円だったので
今年は2006円だと思ったら

6円手数料としていただいたから☆と
いとこに言われました。(笑



IMG_032643.png






楓の現在の髪型。
それと眼鏡が好きだから誕生日にかってもらった1本3千円の眼鏡を
かけてるけど似合わないっていう悲しい現実。ふん。ふん。ふん♪(謎
↑の絵緑色の髪にしたのが失敗だった。。
コンタクトも買いに行かないけない。
____________________________________


たっちゃん(受験生のいとこ)が
おみくじひいたら凶がでたらしくて
別の神社でひいたら吉ってでたんだと。
受験生なのに不吉だわぃ。
しかもお賽銭もはじかれたらしいよ。。(笑




合格をお祈りしています^^:
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/128-f1e8e099
