--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2006    誰か助けよう;。
宿題が終わりません。(素
明日までに終わらせないとテスト勉強出来ません。(素
のくせに絵描くお馬鹿さん。




IMG_032777.png



右向きって難しいです。



しかも何やってんのこの人って感じだし。



最近電話でのお喋りが楽しくてたまりません。(おばさん風味

今日新年会が小杉であったらしいですが
楓にはその連絡がまわってきませんでした。(寂しいね(笑


でもどうせ宿題で余裕ないので別にいいのです。(これまた悲しいね。

亜咲と一緒に短期留学できたら良いなと願っているのです。(念念


今日カテキョで頭壊れたのです。(今もね







とりあえず今頭に整理できてない事を箇条書き。
これにて今日の記事終わり。(あらり。

本当頭がペペロンチーノです。




10日までもしかしたら更新できないか、記事が手抜きになりそうです。(現在進行形


許して…orz
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/130-387190f9
