--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2006    うわほーぃ☆
今日は身体がだるいなー。体調悪い。ってのと、あ、部活の道具忘れた。
てので











附○中学校に行って来ました!YA!


ちょっとなんか気分もむかむかしてたし、中学行く前なんか
ヤケ食いしようと思ってコンビニでお菓子やら肉まんやら買い込んでたんですけどね。
食いながら行くと附○が目に入ったので。






附○って楓の通ってた中学校ね。
楓は幼稚園からずーーーーっと附○だったのでやっぱり親しみがあるのです。
嫌ってる人もいるかもだけど楓にとっては良い学校です。^^


特に中学校はすごくすごく。



てか、先生が大好きだったのですよー。
どの先生も優しくて、味があって、親しみやすくて。


まず真っ先に向かったのは
3年時の担任の先生、オレンジ先生。       













ではなくて(ぁ
英研に向かいました。(英研=英語研究室)




ちょっといろいろ相談したいことあったんですよ。うん。

階段を上って行く途中には我らの後輩の数々。
うんうん、みんな受験頑張るんだぞ(・ヮ・)

知らない後輩から「こんにちはー!!!」「ちわーっす」
と挨拶の嵐。



良い後輩をもったもんだ(ホロリ(死
ついでになんか優越感いだいた。(笑
英研にやっとついてドアをノックしてはいると
そうすると懐かしの懐かしのあの人!

Ms.Masahashiが!!!

嗚呼ー感動。(棒読み



英語の話とか、附○の話で盛り上がりました。
y野tとも。

で、Masahashiに



「オレンジ先生のところへは行ってきたの?」




と言われ


「いえ、まだなんです☆(ニコリ)」

って返したら

「なぁーーーーーにやってんの!!英研なんかにいないで挨拶してきなさい!行かないと駄目よ!!」

とあったかい英研から追い出されました。(ひどぃよMasahashiー。(死




んで英研は堪能したので数研へ。


そしたら数研から運よくでてきたオレンジ先生発見ー。発見へっけん(謎


碑朱鷺「せんせー。」

オレンジ「あらーーー。お久しぶりー^^」



その次の言葉。







「ごめんなさいねー。先生今会議中なのよ。」














あらー(・ヮ・)ガチョーーン




碑朱鷺「あ、ならまた暇な時にでも。」


オレンジ「あ、でもせっかくだからみんなに顔だしてきなさい☆」
碑朱鷺「へ?」



そうすると社研で楓の学年をうけもった先生方ずらり。

碑朱鷺「お久しぶりでーす^^;」

先生一同「うぉーーーーーーーーー。」

碑朱鷺「(なんやねんw)どもー。」
作ちゃん「みんな集まっとるとこにようきたーー(・ヮ・)」
オレンジ「元気しとるがんやろ?」
碑朱鷺「…。^^;(←さっきまでいらついてた奴)」
オレンジ「…。…ぇ?」
楽ちゃん「元気ないから附○に来たんだよな☆」
碑朱鷺「(あ、それでいいや(ォィ) はい、附○パワーもらいに(笑)」
碑朱鷺「それでは失礼しまーす☆」



附○の先生は楽ちゃん以外だいたいみんな方言丸出しだから
おもろぃw
附○の生徒はだいたい標準語に近くて、先生方は方言なんだもん、
普通逆なんじゃないかって思うw
楽ちゃんは全国とびまわってるお方だから標準語の綺麗な言葉話すんだと
思うけど。(そろそろ富山にそまったかな☆



本当楽しかった^^
オレンジ先生にもっかいちゃんとお話出来る日にまた行ってみたいと思います。
それにしても何で無意味に歓迎もりあげてくれるんだろ(笑



IMG_033211.png



今更な絵とかつっこんじゃ駄目。(え





____________
昨日はぜんざい食べる日らしいですね。
今日家庭科でならった^^
みんな食べた?楓は今日食べました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/132-640928be
