--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2006    ぎゃー!!
メロの頭からなんか  HA E TE RU !!(死


これ…成長したっていうのかな…。





まぁ、いいや。

今日はついに…!!!あれを…!実行しました…!!


あれとは…





















秘密です。(爆(死










結果はどうやら良いそうで。
うれしさ満点楓ばんざい。(ぁ



このことに関しては後日お祝いイラストと共に発表。(じゃかじゃかじゃかじゃか









あ、たいしたことじゃないですよ?(死
楓にとってはたいしたことです☆
つまり自己満です(痛

________________________________











今日だっけ、昨日だっけ、
たぶん今日かな。

某友達が黒板に書いてた


「悲しかったことー。」
「悲しかったことー。」

「旦那にメアド変更を教えてもらえなかったときー。」
「旦那にメアド変更をおしえてもらえなかったときー。」



っていうフレーズが頭からはなれません(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/133-7868687d
