--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2006    ううーん?
最近タイトル適当だなー。
まー誰もタイトルに着目しないだろう!!(っていうとする人っているよね



只今母はパソコン教室に行っています。
しかも3時間。

初級コースー。


3時間になって出来ること。



文章がうてるようになるらしいです。


母は母派ははは歯母(謎




そんくらい母できるんですけどね、でもなんかwardの使い方とか
あいまいらしいし、クリックも出来なかった位だから
初級から始めるのは良いことだ。

ところで私はそれで韓国ドラマの録画を頼まれた訳なんだけれどもね。(あは













もしかしたら停止ボタンおすの遅れたかもママン。








あは。

ごめんね。(死




何回も猫なで声だされて、「可愛いね」と普段と逆のこと
言われてまで録画頼んだのにね。
楓に頼むのが悪い。




______________________


IMG_033467.png



絵の通り。(ぇ 何、最近絵がワンパターンだって?
仕方ないじゃん、ワンパターンにしてるんだから(待
マフラー書くと首のあたり書かなくていいでしょ、んでもって
服は制服のネクタイと襟だけでいいでしょ、




ほーら楽チン☆(死ね

春が来るまではマフラーに逃げます。服かくの時間かかるからいやん。




なんかねー冬休みの課題テストの数学が
皆すさまじく悪かったらしく
先生方怒ってねー、






学年全員一斉再テスト。





国語も英語も悪かったらしいんだけど

数学は輪をかけて悪かったんだろうね。
同じ問題でるらしいけど楓まだ勉強してないからこれから
明日の英語αの予習してから
やります。(Σ


だって英語の予習してないととんでもないことになるんだよ。

楓この前せんかったけどかろうじてセーィフだったのさ。


でもさ、勉強してないとかいうけど
楓課題テスト前日は2時間も寝てないんだぞーーーー。
数学だって3時間以上勉強したんだ。
それで説けなかったんだからしょうがないじゃん。

数学苦手なんだし。(かといって他の教科のテストが良いわけじゃないけど
本当は勉強したくないけどさ、楓の計画が狂う可能性がでてくるので
頑張るよ、うん。



それではk高校の皆様明日頑張りませぅー。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/134-538452fb
