--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2006    祝。
IMG_033294.png

<



のりにのったイラスト。(ぇ

「祝」の文字は気にせず。

あ、そうだ、いっそのこと先日言ってた楓の自己満な嬉しい出来事のお祝いイラストに
しよう。(死






なんちて。





今日は教室掃除さぼりました。
ごめんなさい班の皆様。
深くお詫び申し上げ。いや理由があったんだけども


テストがすさまじく悪かったとです。
課題テストの恐るべき威力。



てかさー、ジェフにスピコンのレッスンしてもらってるんだけどさぁ、

「エクセレント。」

しかいわねーの。

明らかに発音間違ってるところも
なおしてくんないの。

ペアの子ももちろん
「エクセレント。」

うぁ、
この人は本当にエクセレントなんだけども。


外人なんだからもっとぺらぺらでもべらべらでも言ってよ。(ぇ
指導者でしょー。

まぁ、私はぺらぺらもべらべらも言えないから
黙ってますが。
でも
職員室で英語の某先生方がジェフのことについて微妙に悪口?文句?
を言ってるのはびびった。うん。
本人には言わないけど。ってつぶやいてたけど
それっていわゆる陰口って奴じゃないのかぃ?
ねぇ。



今日はステラお○さんのケーキが食べれて満足さ。
なんか書くこと特になかったからとりあえず
今思い出したことをかいてみた。


ごめんなさい。









あ、後明日はちゃんと掃除します。(汗(笑

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/135-cb311726
