--/--/--    スポンサーサイト






いやあの友達がいない訳じゃありませんよ!!?
(いきなりなんだ




友達をつくろうっていうのはーペンパルをつくろうと。






世界は、みんな友達さーへい♪的に♪(英語しゃべれんくせに
てな訳で本名をもじって
「Amy」で登録したところ


何やら5分もたたぬうちにyahooメールに一通のメールが届きましただ。

極一部↓









Hello Amy, I'm a 17-year-old boy from france,

















ふ  ら  ん  す!!!!!(うざ




おーしゃんぜりーぜ☆おーしゃんぜりーぜ☆
ボンジュール☆オールヴォワール☆オーブラエ、ウートラ☆




すげー。世界はみんな友達だ☆(死


しかも名前かいてあるのに気づかず名前教えてくださいって言っちゃったよバカだよ(ほんとにね





でも出来れば英語圏のところのお友達さんが欲しいー。

プリーズ。


とりあえず未熟な英語力で頑張りたいと思いませぅ。




Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/136-a0fac3c9
