--/--/--    スポンサーサイト
何でかな。






何でかな。
















何でかな。(何やねん




ヨーロッパ方面からのペンパルの申し込みが来ないorz



今日は家に帰ってからメール検索すると
5通のメールが届いていました。
1通目、韓国。











…my母とメールすればいいんじゃないかな。好きだし、韓国。



2通目、台湾。




…。






なんか長いし単語難しいの使ってあるし正直よむのめんd…(死
めんどくさいっていうか趣味があわなさそう。
ロックが好きでバンドしてるとか言ってるし。
楓ロックは興味あんまりない。
なんか楽器は弾くの得意じゃないからボーカルやってるんだって。


3通目、日本。


















…何で!?!?Σ(=□=)

もろ日本語やちゅーの。
しかも中3で何やら受験生で受験勉強に疲れて
メル友募集中だったらしい。(適当な




受験勉強しようよ、頑張れー☆(ちなみに楓はたいしてしなかt…(ry




4通目、カナダ。




うぉーーーーーーーーーー!!!













って何で日本語でメールかいてあるのさ?
日本語勉強してるのね、うんわかったよ。
いや助かるけどなんか悲しい。ね?(ぇ
カナダ人なら英語でおくってこーい。





5通目は昨日のフランス人。











なんか本場の英語っていうのかな、英語を言語としてる国から
送ってこないなー。。
しかも
音楽聞くのが好きですって別に投稿内容でいってないのに(ピアノは弾いてるってかいたけ
ど  たいてい送ってくる人が音楽が好きなのー。って。
みんな歌手では誰がすきなの?っていうから外国でも知られてそうな
歌手名かいておくってますた。
日本の曲あんまり聞かないんだよなぁ…;;;









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/137-634cdb19
