--/--/--    スポンサーサイト
○○もしたたる○○○。

一般的な言葉は?

水もしたたる良い女。ですよねー。




てかてか、
今日土曜日で学校休みなはずなのにね、
模試のため学校があったわけですさ。



それで体育の創作ダンス活動を放課後やっててね。



終わったのがだいたい5時くらい。

バスは5:29。



そんなら歩いて帰った方が早いし、バス代節約じゃん。
って思っててくてく。


ところが少し小雨がふってたんですね。


「小雨ならいーや。身も清まるさ。(←?)」
と思いつつまたてくてく。

さらにすこしひどい雨に。

「ちょっとひどくなってきたなー。でも心も清まるさ。(←汚れてたんか」


さらにてくてく。

そしたらだんだん水がしたたってきたんですねー。

「水もしたたるいい女って言うじゃん。あはは。」
とさらに軽い気持ちでてくてく。




















だぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。







っとあられがふってまいりましたよ。

うわなんじゃこりゃですね。

さすがにあせった楓(今更
でも家まで歩いて約1時間。寒いし走る気にもなりません。
さらにさらに雪になり。
なんかもう水したたらないし頭に雪つもってるし。
コート黒いはずなのにいつの間にか白くイメチェンしてるし。
あんただれ。



顔さわったらじーんとしてました。
水もしたたるとか
それ以前にもう体温うばわれて雪もとけないyo!!!

だいたい傘さしながら楓の横で堂々とうたってやがるじいさんいたけど
そんな余裕ないっちゅうねん。




どこからどうみても















雪がしたたる怪しい女。






雪女ーぎゃー。(死(謎
 
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/138-4318598a
