--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2006    あははははは。
昨日は模試がありましたー。今日は創作ダンスの練習がありましたー。

よってー。









1週間ずっとぶっつづけ学校行き。




いややだこの1週間一回も寝坊出来なかったyo!!!
っていうショック。今日なんか思いっきり靴ずれしたしね。痛ひ。
さらに明日から寒稽古。ねぇねぇ。





嫌だよ。(死





ぶっはー。この冬に何をおっしゃるんですかこのk高校様は!!


















くわっ(・□・)(意味不明














さらにみこっちゃんことみことさんのブログを見てたら


あ、何気にバレンタインデー近し?

ってことに気がついて。(遅いよ
あひゃひゃ。




小学生→あげたことなし。ってか興味なし。
中学生→あげたあげためっちゃあげたってか告った(爆 
高校生→素で忘れてた。(あぼーん。







やばい乙女失格?ねぇ。





高校1年って一番青春盛りじゃないのか。
いゃもう本当あsdfghjkl;:」(パニック(ぇ















Mayuさんお願い一緒に作らせて?(もしくは台所かして?(死





れっつ告白ー。……はしないよ?うん。たぶん(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/139-df47d347
