--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2005    うゎーい。
昨日は母校の運動会でしたw朝っぱらから更新。(勉強しろ
3年生の時うけもってもらった先生全員に挨拶をすることができて良かったですw久しぶりに御三家にいかれた皆様にも会えたしw
合格発表の時なんか見てすぐ東京に旅行いくことなってたから(死 我らが愛すべきお方!!松○tにすら挨拶ができなかった状況!!!やっぱり附○好きです、うん。
戻りたいねぇ。運動会とか一生懸命なところがほほえましいじゃないの。(笑
附○の運動会テレビにでてたしねw
今年はデコどの団もおっ!?良い勝負って感じで良かったよ。
1位は予想つくけど敢闘賞はどこの団がもらったんだろぅ…?
応援優勝とか黄団とったのかな?あれ、かなりおもしろく、そして感動しましたyo!!!へいカルメン!カモン!!矢○!あんた最高!!みたいな☆(謎(笑
中○の運動会はすごいらしいですよねぇ。いいなぁ。
運動会大好き人間ですから私っっっ。
なんかこう、中学の時はみんな燃えてたけど高校くるとみんなどうでもいー。みたいな感覚があってやっぱ多少寂しい…;

テストの話ね、テスト。テストはー。。。。……………………。
うん☆(死
あ、いや、別にとけなかった訳じゃありませんよ!?!??(汗(言い訳
ただ○山高校のテストみて似たような感じしつつあっちは応用くわえてありましたから!だから。(謎

朝ご飯食ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/14-554a45e5
