--/--/--    スポンサーサイト
創作ダンスの
テーマ。


ずばり「バーゲン」。







ばばばばーげーん。






一番の見所はー☆














投げキッス☆(死




最近先生方がよく怒るとです。同じ事いうので耳たこです。

「こんなにだらしない学年は今までで初めてです。」
「提出物一番悪いの11Hですよ!!」



のほほほ。(ぁ







んなこと言われたって。




ちゃんとしてる人はいるじゃんか。




そうそう、話変わって。
今日はHR読書会だったんですよ。
森鴎外の書いた話だったかな。

あらすじをざーっというと


弟を殺したって言われる男がいて、
で、その男に何で殺したんだって聞いたところ
弟が病気になって、ある時いつもの様に弟のところへ行ったら
血まみれで倒れてて。
「どうせ助からない病気だろうから兄さんに迷惑かけないようなるべく早く死のうと思った。でものどきってもしねない。この今ささってるかみそりをぬいてくれたら
たぶん死ねる。お願いだから抜いてくれ。」
って言われて最初はしぶってたんだけど弟のうらめしそうな、にくそうな目で
見られて結局抜いたらしーんです。それで
死んだと。


で、貴方は兄さんの立場だったらどういう行動を
とるかで

1抜く(犯罪である
2抜く(犯罪ではない
3抜かない


っていう。ようするに安楽死に賛成かー。って最終的には
いう話なんですけどね。

私は3番にしました。
抜かないっていうより「抜けない」かな。。。
目の前で自分の打撃によって死んでくの見たくないし
それ以前に恐ろしくて。

みなさんだったらどー思いますかー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/140-9e5ef723
