--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2006    パパの誕生日。
さーて今の今までダンスの練習をしてました。


気合い入りまくり!えいえいおーーー。




んでもってさらに今日は友達の誕生日&パパさんの誕生日でもあります。
fちゃん誕生日おめでとーーー!!!!






25日に仕事中のパパからママさんの携帯にきたメール。




「たまにはちゃんとしたケーキが食べたい。」


さらに

5分後










「アイスクリームケーキでもいいな。」











…。











いい年こいたおっさんがなにいってんねん。








ちなみにパパさんの言うちゃんとしたケーキの条件。


1、ホールであること。(パパさん曰く丸いケーキ)

2、ショートケーキであること。(レアチーズとかはパパさん曰く邪道

3、ろうそくがのっていること。









…ガキ(ボソリ





まぁ頭けちって1000円のところできって坊ちゃんがりになってるからいいか(ぁ



ショートケーキあんまり好きじゃないんだけどなぁ。。
しかもホールってそんな3人しかいないのに!!!

夜に食べたから相当太るかも。。

ダンスのれんしゅうで食べた夜ご飯はカップラーメンだけれど

今日の碑朱鷺家のご飯はステーキだったそうなorz
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/141-653e99a9
