--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2006    昨日。
Mちゃん昨日誕生日おーーーーーーーーーーめでとーーーーーーーーーー!!
ついにあの人と結婚出来る年になりましたね(ニヤリ(死


昨日更新したかったけどちょいと疲れすぎてね、出来ませんでした
ごめんなさいorz



今日は久しぶりにペンパルの人々にメールを返しました。
わはは、でも何人かもうきっちゃった。
話題ないし、ぶっちゃけもうペンパルがいすぎて無理。

で、ついさっききた新しい人からのメールに書いてあった衝撃的な一言。
いや、二言。いや、何言も(ぁ



オーストリアの人から(オーストラリアじゃないよ)来たメール。
英語でかいてあったけど日本語に訳してかきませぅ。
 あ、でも最初の一文は英語で紹介。














Hello,Amy-chan!







なんだ、エイミーちゃんて。
ちゃん付けやめてくれ。と思った瞬間。



次。
















私は貴方のことをおもしろいと思ったのでメールしました。








Σ




二言目にそれかい。

おもしろいって私何もおもしろいことなんてかいてねーべよ。





次に









私は21歳です。
















じじぃやん。(死





次に勝手に自己紹介にはいって。(しかもかなり無理矢理






私はロマンチックな男です。












げろ。(うゎ




なんかもうネタにしか見えてこない位うける。(何で
自分でロマンチックなんていっちゃ終わりじゃん。

はい次。












心配しないで、完璧な男です。








…。











はい次。





私は自分の人生を共にしていくガールフレンドを捜しています。















は?









貴方にボーイフレンドがいないことを望んでいます。
ガールフレンドになってくれませんか。
もちろん最初は友達からで良いです。



















…。…。…。…。




え。友達ですら嫌だし(笑


つかー常識も何もない男だなこいつ。
最初におもしろいとか勝手なこといっといてガールフレンドになれと。
人の顔も何も知りもしないくせに。
しかも探してるって誰でも良いみたいな。
結婚まで行って欲しいみたいな感じだし。









わープロポーズされちゃった。(違










てかあったこともないひとのことなんて好きになりません。
しかも過去ログにもあるけど
私3歳上までしか嫌なの。
しかも21歳ってなんかロリコンにしか感じれないんですけど;;;
日本人ただでさえ他の国の人と比べて顔立ちが幼いのに。。。




ま、ほっとこ。
一応この場を借りていっとくか。
「私には好きな人がいるので無理です。以上。」(笑笑







____________
今日はまじめに課題をやって
数学は1個終わったので満足ですた。(ぁ
でも明日はもっと頑張らなきゃなーーー。。







Mちゃん本当に誕生日おめっとさんでーーーーーっす!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/142-e8a1601f
