--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2006    げろ課題。
課題が多すぎですげふげふ。。。

てか最近忙しくて全く絵を描く時間がないっっっ!!!

つまらん日記だけで勘弁したってください。
補習入ったら少し絵も掲載出来るかも(って3月の話だけどね

課題げろ多すぎ(汚

いや多くないかもだけど楓にとっては数学が地獄さんです。


なんやねんタンジェントってなんやねんコサインとか知るか(ぁ



数学のくせに暗記もんばっかでよー。

さて楓の中学時代、良かった?教科は
数学とか(よかったっていうよりマシ、嫌いじゃなかった)
国語、英語。

つまり。









その場その場でとけちゃうってこと。(爆






暗記してなくてもその場の対応可能。
適当にかいときゃあってる(死




=勉強してなかったorz




てことですね(苦笑

あははって笑ってられないよなんだこりゃ。
いやもう数学は終わったから良いんですけどね、
今からの予定をかきだしてみるとですね

国語のプリント
現代文ワーク
漢文ワーク
小論文ワークノート(←一番めんどくせぇ
英語実力テスト範囲プリント(課題の中にはいってなかったけど30日に提出ってプリントにさりげにかいてある憎いお方(ぇ
英語αの予習
乙(古文)の予習
レシテーション原稿の暗記
実力テストのプリント数学3問


てな素晴らしい予定が☆(キラキラ☆(してる場合じゃないねw



うがー!!!!!






こういうの見てると本当中学へれっつら☆ッテカンジデトウヒシタクナルヨ!!




最後の二つの項目はたぶんできません(キパ

ついつい明日までという〆切のものじゃないと
せっぱ詰まってるときやらない性格なんですな。

あは、ここがB型かしら。
いや、O型の血かな。(楓はBO型)



部屋片づけて1ヶ月もしないのにすでに汚れてきています(素
だーめだこりゃ。



まだ2月じゃないけどもう2月に向けてテンプレやコメント欄など
変えてみました☆



Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/143-38ebcf50
