--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2006    バレンタイン。
バレンタイン、今年はMayu姉の家は無理っぽいので
どうしようか考えてます。
いや、家で作れるっていったら作れるかもだけどね、
うちの親が許可してくれるかの問題なんですよ、うん。
頑張って押し切りたいところですがー…
もしかしたら市販かもしれない、そしたらごめんなさい、お友達。



今日はマリ●さんにいったら
mちゃんりんちゃん花に遭遇。
mちゃんとは先日誕生日ったあのmちゃんw


そこでmちゃんに頼まれたので一言。










バレンタインくれる人募集中ー!
bymちゃん。



本当に宣伝しちゃったよ自分(ケラケラ







良いね、みんな恋する乙女だね。(あんまり人のこと言えないけど(苦





私の場合恋する野獣かな。うん。






がお。(死






ところで、楓、ホワイトデー受け取らない主義って知ってた?(知らないよ

あ、女子からのホワイトデーは喜んでうけとります(笑
男子からホワイトデーうけとらない主義です☆

えっと、何故うけとらないかと言うとですね。

理由1、付き合ってない男子からはうけとりたくない。
理由2、たいしたものあげてないのに、あっちからすごい高そうな物もらったときにすごいこっちが気つかってしまって嫌。
理由3、根本的に嫌、お返しという言葉を楓の何かが生理的にうけつけない

ということなのです。
だから私は中学時代も中1、中2と好きな人某m君(mちゃん、m君ストパーかけたらしいよ) にバレンタインデーあげたんですが、
中1の時はとことんはねつけたんですがついにあっちもうけとらない強情な楓に
きれまして。逆切れって奴ですね(笑
放課後2時間に渡る大奮闘の結果、結局うけとらされました。
中2の時はバレンタインの時に告って、okもらってたので
ホワイトデーの段階で付き合ってたんですが、やっぱり何かがうけつけなかったので
さーっと逃げ帰ろうと思ったんですが(2年は違うクラスだったから)
なんか楓はうかつにも先生に卒業式の受付に選ばれてしまいまして(学プロっていう組織やってたから)その日居残り。 こそこそ帰ろうと思いつつも結局学校内で
捕まりました。





たぶんうちの現クラスの男子なんかはホワイトデーのお返しなんて
絶対もってこないだろうから安心バリバリなんですが
本当ホワイトデー勘弁っす。










好きな人のでさえはねのけるんだからよっぽどなんですってば。



ま、ただの意地かもしんないけどね。はははん。






やばいなんかあつく語っちゃったよ(笑




ふぅ。バレンタインデーなんとかしなきゃなー。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/144-facff3d0
