--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2006    楓の携帯。
今までインターネットを開いたときyahooが
画面に現れるはずなのに今は和菓子のHPがでるのは何でだ?(ぁ



英語の発音が悪くなるから日本の曲は聴くな。





と言われた楓。

でも最近聞きたいなー。とか思うんですよね。
てか、それ以前に家にCDがないとか。
仕方ないから携帯の着メロ。

着うたではなく着メロ。



声のない着メロ。




声の入ってない粉雪、Mr Trabeling、プラネタリウム、影、桜♪コブクロ、きみの て
etcetc.....




やっぱり声が欲しいorz






今日は食べ過ぎNO部だらけにより
体重増加の予定。ってかこの前体重はかったら入学当初より4kg太ってるんですが(-□-;















筋肉がついたんだよ、筋肉が☆(あくまで前向きに(死


それにしてもだらけすぎたせいか夜7時から現在に至るまでの記憶がない。(素
何でベッドにあるはずの毛布がストーブの前にあるのか、
どうして枕の下にわざわざ洋服がおいてあるのか、どうして部屋が汚れているのか(それは前からだけど(爆




記憶がないって恐ろしい(笑
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/146-05ccfdb3
