--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2006    最近。
間食がやめられないこの頃。
しかもそれはたいていやけ食いに近い物があるとか。
どうしたんでしょー。









明日からは控えねば。(ぬーん。
















今日の英語αの時間に先生が教壇からこけて落っこちそうになったので
男子達がからかったら先生が微妙にすねました。(笑




1列目全部男子なんすよ。

んで先生がすねたので授業の後イケメン君が先生にポッキー一本めぐんでましたw















えらいよイケメン君。(ホロリ(ぇ







先生はからかわれた心の傷のズキンズキンがズキン位になったと言ってたので

ポッキー一本の力はすごいね、うん。









二本あげたらズキンも無くなったのかな(笑







楓それをみてポッキーが食べたくなって今日の学校の帰り
ポッキー買って食べたとか秘密です(ぁ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/147-636d3b0d
