--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2006    シカと。
昨日の夜から今日の朝にかけて14時間も寝てましたw

それでpcのメールボックス開いたら
メール1通きてて、誰かと思ったら
日本人をこよなく愛し、将来日本人と結婚したいとまでいってるきもい
フィリピン人でした。

ぶっちゃけ、↑に書いたとおり、少し行き過ぎた日本人大好き妄想男
なのでメールはやめようと思ってとめてたんです。(ペンパルしてる人も自然消滅
したの何件もあるっていってたし)
そしたらもう1通勝手にきて。さらに昨日のそのメールで
3通目です。
タイトルに「Baka,baka bakaa」
って書いてありました。
ぶっちゃけ






うけたのと。








むかついたのと。(-_-#)







自分が嫌われてるっていう自覚ないんですかね。







友達だと思ってたのに!
どうして返事くれないの?
英語読むのが大変なの?







知らないよ。

あーそうだよ、大変だよ。貴方のだけ(笑

てか文法変だから読むの大変なのは否定しないよ。




すごいね、バカっていう日本語知ってるんだ。(爆笑

その言葉、

















自分に使った方がいいんじゃない?














忙しくて普通にやってるペンパルにでさえ
1週間に1回返せるか返せないかなのに
相手なんてしてられるかぃ。






いい加減にして欲しいわ。





と愚痴愚痴な楓さん。ちょっと切れすぎかしら…?^^






そうそう、楓、動物占い象らしーんだー。
切れたら一番怖いんだって☆★(ニコリ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/148-f2a312ed
