--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2006    家庭教師
今日は朝っぱらから家庭教師が来てました。



大学2年生で
文太という愛称の元授業行っちゃってます(何だ


あ、本名もち違います。

何で文太かっていうと


















名字が菅原だから☆(キラリ








さて今日の文太は寝癖付きで我が家へやってきましぃた。



目細いのにさらに細くなっちゃってますが。
文太目ぇ見えてる?





ぼけぼけの状態で授業スタートしたよ(あひゃ(死


楓「文太、ここわからん。」
文太「あー?」
楓「これこれ、図の書き方からしてわからん。」
文太「君いびつな図かいたねー。」
楓「黙れ。」
文太「ここはー……………わからん。なんじゃこら。」
楓「文太大学生だろー!」
文太「だって大学でこんなのやんねーもん。」
楓「黙れ。」
文太「あー…わかった、これあれじゃね?こうべき?方べき?の定理とかゆー奴使うんじゃね?君お得意の。」
楓「文太それわからんもんね。」
文太「方べきの定理とかマジ意味わからんし。俺これもしセンターにでたら抹消するし(文太の時代なかった定理らすぃ)」
楓「意味わかんねw」
文太「あーここ違うよ、ここはだねー、ここーこーしてこーなんだよ。だから、あ、君ね、
半径の印こんな微妙なところにかいたんか。(笑」
楓「黙れ。」




てな訳で楽しく?進みましたさ。
楓授業中黙れ。しか言ってない気ーするー(・w・)
しかも仮にも相手は大学生。年上さん。
文太と呼び捨て、黙れ呼ばわり。(ぇ





この人生クリーム大好きなんです(どうでもいい






おやつにだした苺についてた生クリームめっちゃうまそうに食いますもん。





文太と数学だいぶすすんだけど
週末課題おわってないしなんか今回漢字ドリル20ぺーじくらい
あるしもーいやです。
知るか読めるか。



云云をでんでんと読んだあほです






びば・A HO!!!(死




さて現実逃避はこのくらいにしておこうか(・ω・)





痛いね楓。・ヮ・)




Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/149-2f32a4fb
