--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2006    うぉ死ぬ…。
風邪びいぢゃいまじだ。(笑






まだそんなひどくないけどこの調子で行くとバレンタインデー
にとんでもない顔で現れそうです。(笑(えないな


バレンタインデーは出来る限り友チョコさん
配りたいと思います。
演劇部…さんらへんの人達とは仲があまりよくないので
あげないですけどその他の女の子さん達にはあげれたらあげたいと思います。
…すごい数なりそ;
後は男子の義理はチロルチョコ2個あげようかなとかなんとかかんとか。
義理はどうだろ、2人かな。
まだあげるか決まってないけど。
本命さんはあげる…かな…。
でもなんかいざあげようとしたら  return back back back と勝手に足が
いきそうなんだけども(笑
当日の詳細については本家の裏側にあるブログ、シェフのあんみつ。隠れ屋敷へ☆
ちなみにパスワード制なので見たい人は申請してくださいね^^
申請の仕方は12/1の記事にかいてあります^^



明日はいよいよレシテーションですた。(スピーチ
今日だと思って間違えて会場いっちゃったけどねw




なんか3分以内に喋らなきゃいけないらしーんですけどどうしても3分1秒だとか2秒だとかすごいときは10秒とかってオーバーしてしまいます。
きついなー;
1秒とか超微妙やん。



金曜日にジェフだけじゃなくて初めて葉山tともう一人の英語の先生(クル先生(日本人ですよ)
に見てもらったんだけど
そのクルtに凄い?駄目だしされて。
全体的にイントネーションが悪いと言われたとか。
しかもその先生富山弁を英語にしたような先生なんですよ。
だから説得力ない気してマジ嫌だった;
独特な発音。(人のこと言えないかもだけど

しかもジェフの意見ですら「だっておかしいんだもん」
とはねかえす始末。ジェフはネイティブだぞ?
んだもってさらに見下されてる様な気分にもなったのでなんかもー泣きそうでして。
二回先生の前でレシテーションの原稿言って
「…もー帰ってもいいですか?」
って聞いて
部屋出ていったんですけど本当泣きそうなモンで
部活行く予定なかったんですけど制服姿で
頑張って行って、運良く先輩まだきてないのもあり、バド部の友達の前で
思いっきりないちゃいました(笑(汗
友達は来るなり泣き出す楓に相当おろおろしてましたけど^^;
そらそーだ。楓も泣かれたときおろおろするもん。(笑
学校ではなかない主義だったけどこの時はめっちゃ泣いてやりましたとも。
体育館でバド部以外周りにいなかったし。


でもよく考えたらバド部=男バドもいたってことだよね;

後ろむいてないてたからばれてないかもだけど
ばれたかなぁ…;


男子に泣き顔とか見られるのめっちゃ嫌いです。
素で嫌っす。


ばれてませんよーに。>_<








横田と翼と豆ちゃんとhちゃんお騒がせしました^^;;






後明日創作ダンスの大会でるみんな頑張ってね☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/151-534d0673
