--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2006    バレンタインデー
IMG_035036.png



バレンタインフリー絵
配布中。
ご自由にお持ち帰り下さい。
手抜きとか禁句ですよ(死

皆さんのバレンタインデーがうまくいきますように…☆













さてさて、私はつい1時間ほど前に生チョコをつくって
冷蔵庫に保存中です。

ぶっちゃけ失敗しそうな気がして怖いです(汗

ちゃんとかたまるんだろうか…。

しかもなんか甘すぎる気がするぞ…??
わーなんかみんなにあげれる代物じゃなくなったらどうしましょー。

今のうちに謝っておきます、ごめんなさい。(笑
週末課題終わってないけどチョコ優先(笑
週末課題終わってないって結構楓にしては珍しいことかも。。。
でもいいや。チョコ優先(笑





ていうか独り言ぶつぶつはいちゃいますけど
楓の苦手な人が「楓ちゃん、チョコあげるね!!」って言われたんだけど
ぶっちゃけ困る


だってそしたら楓あげなきゃいけないって事かなぁと…;
もしかしたらたべられない代物になるかもしれないのに。
ていうか


くれなくていいからあげなくていいですか?






独り言終ー了ー。








嫌いじゃないんです、苦手なんです。













そうそう、楓読書感想画で校内最優秀賞をいただきました^^
あんなしょぼい絵にどうもありがとう。
どうやら全生徒に配られるらしい、図書館冊子の表紙にでーん。と
のってます。^^;
ちょっと…恥ずかしいかも…。。。。
だって優秀賞の人達もカラーでのってるけど
大きさが全然違うんだよ。
しかも中途半端な縮小のせいで楓が頑張った部分きれてるんですが、ねぇ。
図書館に放置しちゃいけないのかな。
全生徒に配ってくんなくていいよ。恥だよ。だって読書感想画かいた感想も
すぐ裏に「碑朱鷺 楓」って名前と一緒にのってるんだよ、嫌だよ。
わざとくさい文かいたのに。
しかも黒白といえど顔写真のるとか。




著作権として図書券くれないかなー(死死






配られた瞬間即捨てることを強制とします(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/152-3de6724f
