--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2006    テストが近いでーす。
テストが近い…


ぶちゃけきついんですが('□';)





楓数学苦手なんですが、今回αもβもわかんないんですが;

いつもならどっちかは一応とれるんですよ。
今回はどっちもとれないorz




さらに理科もわかりませんがな(□`)








理数本当駄目な楓。








先日実力テストがかえってきてですね。











笑いました(ぇ









すごいね、テスト見て笑えるなんて滅多にないよ(ォィ








牧場王に数学テスト見せて笑ってました。





「あへへあひゃすごいよ牧場王の一枚目の点数楓の総合点数越してるよ!!すげぇ!!(2枚解答用紙ある)」








そういえばクラス内で仲がよくていつも固まってる3人の方達がいるんですが
その方々は数学よすぎたらしく笑ってました。
顔がにやけるんですかね。




外国人にとって日本人の「苦笑い」っていう行動は理解出来ないそうですね。

テストはよかろうとわるかろうと日本人には笑顔をもたらす
おもしろいブツww




どうせならいい点数すぎて笑ってみたいものです。





________________________
これからテスト期間なのでテストが終わるまで記事更新
ストップの可能性です。ご了承下さいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/156-ae1e69a7
