--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2006    吐きそうです。
楓テスト期間中はあまり寝ませんです。。





そういう体力ないくせに、頭には普段何もつまってないので
一夜漬けです。
一夜漬けをテストが終わるまで毎日するので
えーと……

今回は5日間の一夜漬け。五夜漬けとでもいうのかな。。。






明日(というか今日)は乙(古文)と保健です。




乙を頑張って頑張ってやったら保健をほとんど勉強する気なくして今に至ります。





でも保健捨てないでね☆と母親に言われたのでどうしよう…。

















捨てたい。(爆










期末テストはk高校ありがたいことに分布表や、個表はでないので嬉しいのです。
でもあー…やっぱり保健頑張らないと駄目かな…。(1学期は保健で平均ずどんだった
(2学期は数学でずどん(笑








ううーん(・ω・)





こういうのを葛藤というんだろうか(なんか違





……………眠。

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/159-824fd5b6
