--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/22/2005    はははー。
今日は某HPメンバーとボーリング☆しましたよー。
いやいや、負けてしまいましたwでも楽しかったwww
んでその途中に彼氏からメールがきたんだけどね、
嘘ついて「男子と一緒にボーリングやってるのー」
的なことをメールでうって送り。その後冗談っていったんですが…。
いつもなら30分以内にはかえってくるところ、
3、4時間くらい帰ってきませんでしたー。(死
あ、大丈夫でした。怒ってませんでした。
普通に流されましたから。でも、午後病院行ってきたなら会わない?って(病院行くって嘘ついてた(ぉ)言われて
またまたやんわりーと断ったんですよ。
だってうちそんな家何回もだしてもらえるほど甘い家庭じゃありませんよ。(謎
ましてやたいした用事も無いときにはねー。
で、ただただ断っただけなのに。後から友達から電話きまして。
「なんかsからメールきたんだけどー。俺嫌われたかもしれないー。なんか知らない?って。楓ちゃんなんか怒ったりしてる?」
…いや全然。
ってか怒ってるとすれば!!その後友達の話きいてたら腹たちました。友達にも彼氏がいるんですよ、最近できた彼氏が。
なんと。三股かけられてるそうです。 よくそんな彼氏を好きになれるもんだ!!
まじ友達かわいそうだよ!!!私には朝早くおきて学校早めにいって話きいてあげることぐらいしかできないもんっ…!!
三股とかその男、

逝って良し。

あ、プロフの画像変えてみましたー。久しぶりに絵かいたよ。
一応お花が椿に見えると嬉しいなーなんて…。

じゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/16-f427aeeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。