--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2006    ふぉお。
テスト一日目しゅーりょーでーす。














何?結果なんて聞こうとしないでよ。(・△・)くわっ(ぁ













今日はそれで家に帰ってご飯食べてすぐにマリ●へ向かいました。(デパート?っていうのかな?;;)




何をしにいったかって?











人生初!!パスぽーーーーーーーーーーとを取りに行ったwww







3月25日から楓短期留学に行きます。オーストラリアー☆
うゎパスポートの写真ぶっさ!!田舎くさ!!富山出身です。っていったら
納得されそうな顔してる!!(どんなん
まぁ元がひどいからなんともいえんけど(笑




初☆外国です。オーストラリアン・ブリスベン・オブ・カレッジ校(たぶん(ぇ
に入学する予定です。でもそこでpcは使えるみたいなので更新できたら
したいと思ってます。






マリ●内にはマリクワのショップがあるんだけどね、そこで
可愛い鞄発見☆
欲しい…・。オーストラリア行くのに買って欲しいな(ぁ



母はそっちより洋服の方に目がいったらしく
これきてく?と言いつつ。(結局テストだから股今度ってことになったけど



洋服もいいけどこっちの鞄かってよままさん。


11000円也。(うゎ


でも洋服14000円だったよ。






マリクワ高いよ?って言って値段みたら本当に高いとゎ。。。



母はでも







「あら、案外普通じゃん。」





とか。
















嘘付けよ。



普段楓の着てる服なんて一枚1000円以内ですやん(爆








只今文太がかえりました。2時からきてもらい、1時間のはずが5時におわり、
=3時間 やりました。

文太良心的だからバイト代は1時間料金でやってくれるよね☆(ニコリ(うゎ







これから1時間寝ようと思いますー。あー眠。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/160-008c3903
