--/--/--    スポンサーサイト
テスト勉強のやる気がおきません(汗






どうしたんだろ本当に。



今日は学習日だったのでテストなかったんですが




昨日もっと勉強すればよかったと後悔もあり。
だけど昨日から今日にかけてたっぷり寝だめしました^^;



…寝過ぎでやる気おきないのかな。




今の時点で明日へ向けてやったことは英語の文法確認した程度です。














YA BA I YO!!!!












そんなことわかってるって(汗(一人つっこみ










だから今からもう一回3時間ねます。(ぇ






それで文法きっちり頭に覚えさせたところで
せっぱつまってる状態においこんで一気に明日の残りの勉強覚えようと思います。


ちなみに明日は甲(現代文)と英語。






英語難しいと担任に脅しかけられました。


あははー=▽=


なのにいつもより勉強できてないよ

実力テストとこの前の期末はかなり?とまではいかないかもだけど結構よかったので
今回悪い気してたまらんとです;;;;

あーどうしようどうしよう(勉強しろ





やる気おきないんですってば。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/161-0752ce82
