--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2006    フ○イフ●イ。
今日学校の帰りにボリ(こと横田)ちゃんとドラッグフ○イによりました。
あーなんか久しぶり☆


デオドラを買いに言ったんですよ。



そこで楓気になるリップ発見!!!!
でもすでに2本持ってるのでどうしようか結構悩んだ。






でも…








買っちゃいました☆


これでリップ3本。。。
ところでリップって賞味期限。。。。消費期限ってあるのかな?
2年くらい…もつよね?でも二年で3本も使いきる自信ありませんorz
あ、でもそのうち1本は唇に塗ったときスースーして
なんかつけごこちあまり好きじゃなかったので使用する気はあんまりないけど。

と、あえてさっきからリップ名を隠してますが。


えーっと、テスト終わったら楓の持ち物をテスト終了記念&ブログ1周年が
近いということでお見せしちゃいます☆その時にリップなども公開☆
って楓の持ち物なんて興味ないよ。とか言わずに言わずに☆(ぁ



楓の普段の趣味の悪さが見れるだけ得だと思って、ね☆(死 
楓の私生活もそれで少しばれる部分もあるかもですよ☆



可愛いと思ってくれたものは嬉しいし、趣味の悪いと思ったものは
どんどん苦情コメントでうけつけます(笑




楓の持ち物は3月1日以降の記事でアップします^^

それではそれでは☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/162-cb8da02a
