--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2006    明日テスト最終。
いやほーーー!!明日テスト最終日☆



ブログに書いたとおり数学αもβも死にました☆(ニコリ




明日はちなみにOCと理科。OCってオーラルコミュニケーションの略ね^^(たぶん(ぇ




今回のテスト期間中の紅茶の接種は長期間にわたるために一気になくなりました。;;
楓普段から飲んでるけど毎日毎日はさすがに飲みません。
3日に1回位。(それでも多い方かな?


でも確かこの前のスピーチ大会のリサーチ部門で
「はげを救え!」っていう題材のもとやってた某進学校があったんだけど


子供の頃?からの多量のカフェイン接種ははげるとかなんとか言ってた気が。。(・w・)



楓子供と言える年代でもないけど大人って言える年代でもないしな。
でも









はげるのか。(ぁ









紅茶は楓の生活にかかせないものの一つなのに。


そういえば人の頭のてっぺんにぐーに握った手おいて

開くと同時に









「はげろ!!」








っていわれて実際にはげた人がいるとかいないとか。。(・w・)
誰かためしにやってみて(ぇ














てか何でいつの間にかはげの話になってるんだろう。。。

ま、いっか。(良いのか



______________________________
こっから微妙に私信っぽい?てか私事。


先日のMayuとの電話でティンゴ君が楓のブログを見たと発覚。


ちょっと聞いた瞬間ぐえ。と思った(何で
ちなみにティンゴ君、初対面で楓をB型と見抜いた人は貴方が初めてです。

















おめでとう。(・w・)(ぇ







まぁ初対面の時にMayuと一緒にいたから素だしすぎたーあはー。(馬鹿


またそちらの高校冷やかしに行くのでB型同士仲良くしてやってくださいな☆










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/163-7358bd14
