--/--/--    スポンサーサイト
楓は今日美術のいのこりをしていてだいたい5:30頃帰ってきました^^

んで疲れてベッドで寝ていたら。






「買い物いくわよーあ○たへ。」





と母の声。











…もうパジャマさんなんですけど。







めんどくさいので上はコートをはおり、下はジャージ。(待





なんか今日はあ○たが9時まで全品2~3割引きらしいので
つれてかれた訳です。

今回は服に興味のない楓でもえらばんなんと見てたら結構好みの服がありました☆
ファ○ーレにもあるa,V,Vでキャミとそれにあわせるトップスを買い、
後スカートも買いました。
a,v,vは楓のお気に入りの店で、でもファ○ーレとは少し雰囲気の違う服が
かなりおいてあって嬉しかったです。
黒と白ばかり買ってしまいましたさ。



買い物満喫の後待っていたのは大雪とラッシュ。


家に一時間かけてかえりましたとさorz

______________________________
テンプレートやコメント欄変えてみました☆
ちなみにこのテンプレートの男の子と女の子はカップルらしーです。
3月14日までこのテンプレート使用したいと思います☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/164-fb986dc5
