--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2006    おめでとー。
今日はひな祭りの日でもありますが太郎君の誕生日でもあり、(おめでとー。)
何よりk高校の卒業式でもあります。






女の先輩方みんな泣いてて純粋で素晴らしい。と感動していた楓(ぁ






楓こんなんなけん質なんですよ。
だから泣いている人は可愛らしいなぁ。とかすごぃなぁ。とか涙もろいって羨ましい。
などと思う訳なのです。




自分のペットが死んだとか大切な人が死んだとかならすごい号泣なんですけど
卒業式みたいなものは泣けない;;;;




あ、でも楓中学の卒業式は泣いたんです。







ぇ、何だ、普通にないてんじゃん。とか思った貴方。
違います(ぇ

ネタとしかいいようのないこの事件。



卒業式の日の朝。



















寝違えました。









あはは(死










いや、本当ネタじゃないですよ(笑
今まで寝違えた事なんてなかったのに卒業式に限って寝違えたんです。
首が完璧←をむいてました。(笑
コンタクトをはめるのにどんなに七転八倒したか。




んで完璧横むいてたのでこれは欠席か?とマジメに考えてたその時
少しだけ何かがおこって首がゆるみ
正面気味に戻すことが出来ました。


んで首痛いまま卒業式を迎え。


ずっとたってることが辛く。
歌を歌うことが辛く。
痛くて痛くて涙がぼろぼろぼろぼろ。(笑

みんなはもう感動でないてんのに
楓は痛さで泣いてました。




しかもその状態で伴奏弾いたり友達と喋ったり。
藍沢しゅうと喋ってる時なんて












「楓、ちゃんと正面むいてくれない?顔が明後日の方向に向いてるんだけど(笑」









うるへーΣ






てな訳です☆これはもう最悪の卒業式だったww





それにしてもどうして先輩方ってあんなに綺麗なんだろう。
ちなみに今のところ3年連続ミス・k高は女バド部からでてます☆★
今年も先輩に頑張ってもらわねば☆
楓達も先輩になったら自然に綺麗になるんだろうか?(・w・)




ていうか






綺麗に見えてくれるんだろうか。




無理だなww




今から部屋を片づけます。(・w・)


その後OCの宿題をしなきゃなんですが内容がミステリーなので怖くてたまりません。
だから最近OC一切予習出来てなかったとです。
だって怖いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫ぶ





先生方は嫌味じゃなかろうか。



お前今更そんな男みたいな性格しといて何そんなもん怖いんだとか
思ってるブログ読者様。










怖いモンは怖い。(死




しかも今回の範囲は楓がそのミステリーの中で一番怖そうと思った(短編集なんです)


Headless the lady (タイトルあってんのかな



なんです(・w・)


意味わかります?



Head=頭
Less=ない





頭ない婦人。












Σ












頭 NA I YO!!!





あの、タイトルと一緒に書いてある絵がものっそ怖いんですが。
その白黒具合といい、その頭無しの婦人の絵ちょっとリアルですよ、奥さん。(誰






怖いorz











どんなしょぼい話でも怖がるのにゲゲゲのきたろうのお化け屋敷で泣いた楓なのに
ネズミ男に一番なかされたのに(うゎ






もーどうしましょ。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/165-12e1a87b
