--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2006    あー。
前髪きった。








ぱっつんなったorz









IMG_036369.png





こんなん。



あー久しぶりに絵かいた☆
目調子こいてかきすぎたw





この2日間寝過ぎの日々を送りました。。。
おかげで彼氏とデートだとか(まずいないけど)、腹をこわしただとか、~をしただとかいう
特別な出来事なっしんぐ。




…腹減ったのでみたらし団子食べてきます。
みたらし団子は食べる前に40秒くらい電子レンジでチンすると美味☆
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/166-2f59ad0d
