--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2006    前向きに。
今日は一日中怒られた気がします。


まず朝の集会で先生一人一人に怒られ、

その後四時間目の英語の授業で延々と怒られ。

怒られた内容はだいたい似たようなもので
・予習やってきてない
・自分に甘すぎる
・勉強意欲が感じられない



てな感じです。


自分に甘かったりする面も楓はあると思いますが
予習はやってますって。。。
予習やってないことで延々と怒られた四時間目はきつかった。。。orz
英語の授業好きなのに何とも言えない気まずさがね。。。
みんな怒られてるはずなのに個人的に怒られてる気分になりますね。
だから倒れてしまいました。
本当みんなに申し分けなさすぎて。。。。
迷惑かけすぎですね。(;_;)
特に毎回運んでもらうIちゃんごめんなさいorz
バドの卒業された先輩にも過呼吸持ちでやむを得ずプレーヤーからマネージャーに
変わった先輩がおられましたがその先輩も恥ずかしいって言ってました。
その先輩体育の授業でさえままならなかったらしい。。。



さらに今日は塾で訳せ!!!!と叫ばれて
一生懸命訳そうと思うんだけども
訳せないorz
しかもなんか楓の声先生に聞き取りにくいのか聞こえてないらしく




「もっとでかい声で言え!!!」

とその後説教の嵐で思わず涙ぐみました。
怖い、怖すぎるよ。



そういうときに父のお友達さんのみほさんという方に

「前向きすぎるくらい前向きにいかなきゃ駄目だよ。」
と言われた言葉を思い出して頑張ってます。

本当しゃしゃるくらい図太く精神もってこうと思います。



本当迷惑かけてごめんなさい。11Hの皆様。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/167-6e6dfe69
