--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2006    あははははは。
明日はいよいよ県立受験ですね。
いとこのたっちゃんにも頑張ってもらいたいものです。

まぁ、、、、落ちないと思いますがww


後後輩がk高校でおちる2人にはいらないことを祈りますw


そうそう、今日受験の準備をしたんですけどね、
我が母校の名前にならんで















「県外海外」







っていう欄が!!!


すごいよ県外とか海外からわざわざk高校にくるよ!!!
海外とかやっぱり綺麗な外人さんとか想像しちゃうんですが。
…帰国子女さんかな。どっちにしろかっこいい。


今日は服もどっさどっさ買いました。あー嬉しい。

…と。



こういうハイテンションのままいきたいところですが
今日テストの数学βであまりにも笑えない点数とりました。
本当に笑えません。
金曜日から呼び出し始まるらしーんですが
うーん…3学期は1学期2学期の成績の平均も入るから…
1学期も2学期も数学βはよくなかったけど…でも
…うーん…orz
たぶん…条件付きで黒点がもらえる…くらいかな。出来て。
金曜日の呼び出しは必然ですね。はい、本当に笑えません。
仮進級とでもなったらもうこれ自殺ものですって。

その位今回のテストはやばかったとです。。。
今までのテストで一番やばいとです。
他教科も。
他教科今回良いのがありません。笑えません。
なさすぎて笑うどころじゃない。


お願いだから数学β黒点つけてたなちゅーーーーーー!!!!(叫
あは…あは…あはは…(壊
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/168-ea8e9310
