--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2006    気合いだ気合いー。
本当数学黒点つくんだかなんだかわかんなくてちょいとそのこと
思い出すと気分暗くなってブログ更新結果わかるまでやめちゃおうかなー。
とか思ったけど
前向きに行こうって決めたばかりじゃないか
くだらないこんなブログにもかかわらず見てくれてる人がいるのだからと
とりあえず前向きに更新。(死
明日だよ明日だよ。明日黒点つくかわかっちゃうorz







さて今日は何をかこうかとネットサーフィンざっぶーんなんてやってると






「私はせくらななちゃんに似てるっていわれるんですけどななちゃんって男子受けどうですか?」



なんていうのを某巨大サイトの投稿広場のたくさんある掲示板の中の更に区分けされてる
中の一つのある掲示板の中で見つけました(長いょ







てな訳で今日の議題:楓が今まで言われた似てる人。(ぁ


小さい頃はとなりのトトロにでてくるメイちゃんに似てるとかいわれました。
あの行動の単純さとかがw




高校入ってからは誰々に似てるねなんていう話はでてくるというより
してないので何も言われてませんが
中学校の頃は
バレーのアタッカーとして注目あびた
栗原恵選手に似てると言われました。
髪型とかショートでしたしね。はじめ家族に言われて、その次の日にいとこに言われ、
友達に言われでちょっとびびった(・w・)
というか言われて何が困るって顔じっと見られるのが困るんですって。
1対1とか1対2で喋ってる時とかは良いんですけど
理科の実験の時あれ、班になるじゃないですか。
班の時に「碑朱鷺ってさー、栗原に似てねぇ?」
と男友達に言われみんなに一斉にまじまじと見られたので当時(今もだけど)目あわせらんなかった楓思わず顔隠す。(ぇ



栗原ブームが去った?後に言われ始めたのが
女優のミムラさんでした。
なんだっけ?楓見てなかったけどビギナー?っていうドラマやってた頃に
結構言われた。


「楓さぁ、今やってるビギナーに出てるミムラって人に似てるよね。あ、もちろんあっちは女優さんだからミムラの方が






よっぽど綺麗だけど。」






これ言われた人一人目。うけたw(ぇ





当時ミムラって人知らなかった楓家帰ってわざわざインターネットで調べましたさ。

…確かにこんなに楓綺麗じゃないと納得。




でも一人が言うとなんか周りみんなが言い始めるんでびびるよね。
楓今のところ似てる芸能人誰?と聞かれて納得されるのは
このお二方です。


ちなみにちなみに。
うちの姉、誰に似てるって言われると思います?
いや、似てないんですよ?だけどうちの姉本当に目が大きいので(羨ましい)か知らないけど





















川崎まよ






さんに似てるんだってさ。









… O TO KO!(うざ





目だけで判断されるらしーです。なのに似てる人誰?ときかれて姉が川崎まよだというと友達




「あー…。^^」
と微妙に納得するらしーのですごいもんです(・ω・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/169-55911588
