--/--/--    スポンサーサイト
私プロフィールの画像かえすぎな気がするなぁ。。
初☆水彩画でかいてみっましったよ。
塗り適当になっちゃったけどサ。

えーと話変わります。マリ○に行ってきましたー。
1人で。 そこ、寂しいとか言わない!!(歯
コンタクト買いに行ってきたんです。度めっちゃあげてもらった。
だってみにくいんだもん。後ろの席。
そしてつ・い・に。
1000ポイント越したよ!!!(嬉
しかも今日ポイント3倍らしくって訳200ポイントもいただきました。現在1200ポイント☆★
…ん、待って。つまーり
1ポイント100円だから…今までにマリ○で10万使ったことになるのね。 …orz

きゃ。(何  でも私今までマリ○でお金使う目的ってだいたい
友達の誕生日プレゼントとか、クリスマスプレゼントとか、なんかお祝いごとの時だったなぁ。。自分に殆ど金使ってないやん。

んでコンタクト買った後は芥川龍之介の小説買ってサンリオの
チョコマシュマロ10個お買いあげ。(笑
マシュマロそんなに好きじゃないんだけどサンリオのは
なんか好きなのよ。。
店員さんに「プレゼントですか?」とか聞かれたよ。
「いいえ。」って笑顔で答えたけどマシュマロだけを普通10個プレゼントしないよなー。(笑
よっぽどのけちんぼだ、それ。(笑
おまけにプラスチックの小さな風鈴をつけてくれて嬉しかったww

マリ○を堪能した午前中なのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/17-9b74a8ca
