--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2006    母親。。。。
最近母親大学の話ばっかりしてきます。耳たこです。うざいですw



というか、周りが頭の良い受験生ばっかりでいらっしゃったもので。。。

その中でも近所に元母親のピアノの生徒さんだった3姉妹が
いるんですが
今年一番下の妹さんが受験生でした。














お茶の水に受かりました。





ちなみにこの3姉妹、上から
・東京大学
・東京外国語大学
・お茶の水大学


という。。本当に素晴らしいね。あははははは。。。
東京外国語大学とかマジ羨ましい。



母「楓ちゃんまさか2年後富大おちたなんて言わないでね。というか前期でうかってね。(最近20回くらいきかされた言葉)」あ、富大うける訳じゃありませんよ?




楓「はいはい。」


母「楓ちゃんお茶の水うけないの?」


楓「受かるわけないじゃん。何いってんの-□-」


母「決めつけてちゃ駄目じゃない。ほら、あの3姉妹は優秀よね、本当。楓ちゃんもあんな風にならないのかしら。」





























「育て方が悪かったんじゃない?(*^▽^*)」






母Σ



















「育ち方が悪かったんじゃない?(*^▽^*)」



楓Σ









…orz








負けた。(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/170-25860c75
