--/--/--    スポンサーサイト
今日は某センターでバドの試合がありました。
楓はシングルスでました☆シングルスってやっぱり楽しい。
なんかやってて苦しいとかよりもうきうきしてくる☆


…変態かしら(汗(笑




シングルス好きって言う人はダブルス好きな人に比べて少ないから
動き方わからんって言う人いるけど楓はむしろ自由奔放な人だから
好きに動けて満足なのです。
だからダブルスやるときはペアの人のまでとってしまうことあるから大変。(ぁ





あー、結果はねぇ、結構頑張ったと思う!!!



3勝ー。4回戦目は3セット目までいって6-9で負けました。


でも











がんばらんかった楓!!!?(死ね
ね、頑張ったよね。(うゎ







まぁ楽しかったし自己満だけど楓的には満足満足。




んで家帰ったら大判焼きのカスタードがあってちょっと嬉しかった(笑






それと一緒にあったのが留学の詳しい内容の書類。
いろんな書類に混じって英語で書かれたホストファミリーについての原稿を読んでみると。

(あ、辞書なしでその場でだらだら読んだのでだいたいしかわかってませんけど)





貴方の留学を許可します。


って書いてあってそれでそれで!!!!


なんか何回かホームステイを受け入れたことはあるらしくて
んでなんと!!!



プールあるらしいよ!!!プール!!!!家にプールだよ!!!
んでピアノがあって、犬1匹に鳥3羽!!!

…ちょっとお金持ちじゃない?(笑



パパさん曰く中流階級でもプールはあるらしいのですが。
ピアノがあるって言ったのは楓が一応趣味欄にplaying the piano.って
2回も書いたからかな。。。。
てか犬とか嬉しいなぁ。ちなみに動物が家にいるのも楓が希望したから。(あはは



まだ何人家族とかは読みとれてないんですけどとりあえず単語みて、簡単な文
だけ理解したらこうなった☆
ちょっと興奮してきたよー☆
素敵素敵。

とは言っても今は汚い部屋でパソコンを打ち、宿題が終わってないと言う現実。



とりあえず予定では部屋を21日に片づけ、宿題は数学終わらせて、後国語は次の日の
朝やる('=')v=3(死







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/175-42fba964
