--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2005    お祭りだーぃw
今日は山王祭りに行って来ましたー!!!楽しかったぁww
友達何人かと後輩に会ったよww
あんましゃべんなかったけど。
それで屋台あるけどそこまで人いないとこ???みたいなとこ歩いてきたら声が。

「ねぇねぇ。」

右むいたら大学生だと思われる少しきもい感じの優男が1人。

「はい?」 と普通に答えた私。(笑
そしたら「ねぇ、地元の高校生?あはっ。」って言われて
「はい。」って答えてたら友達がいきなり私の腕つかんで
全力疾走したとか。(笑

友達に怒られた&熱弁されたw
「何あの人!!マジきもいんだけど!地元の高校生?あはっ。って。あはっとかありえん!!楓ちゃん、何普通に受け答えしてんのっ、あんたあのままだったらどうなってたかわかんないよ?!
ナンパは逃げるが勝ちなの!!!!!!」

って言われて初めてあー…あれはナンパだったのか…。って
気づいたお馬鹿様。(死
だってナンパなんてされたことないし。確かにあはっ。はきもかったけど(笑

後ミサンガ300円で買ったのに走ったせいでどっか落としたらしくてないとかー(;_;)
マジショックー。あの馬鹿男のせいだー!!!!!

もちぽてとマジうま!!!美味!!
2個もくっちゃった。後苺雨とークレープとー(クレープは普通のお店の)満足☆★☆★

おみくじひいて大吉だったしwあーうれしや。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/18-2fd13fdc
