--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2006    hi.

ただいま昼休みの時間です。さっきはprogrammed self -access(略して(psa)の授業。


いわゆる選択授業☆その時間にオプションクラス(楓のクラスはグラマー)の


宿題の質問をしたらそのときの担当の先生がなんかすごいかおしかめて


psaの授業がおわった後オプションクラスの先生に「この問題は難しすぎる」


とおこってました。。楓が質問したせいでかわいい先生が怒られているのかと思うと


ちょっと恐縮。。。でもその先生もいいかえしてたからいいかな(ぉぃ


最近まだまだ英語の能力は発達していないのですがラフな英語喋れるようになった気が


します★ 日本の教科書のような対応の仕方と違う部分が何個もあるので


すごくそこらへんは勉強になるw


使う単語が違う。ってこと。でもやっぱりもう少し単語能力をつけておけばよかった。。


でも周りが英語喋ってると自分もしゃべらなきゃいけなくてつまり英語が日常語な訳ですね。


そうすると、なんかくせで日本の友達と外で日本語は可なので喋っていると


ついつい英語がまじってしまいます;;いいけいこうなのか・・・?


まだまだかきたいことあるけど授業が始まるのでこれで。。


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/180-3923dec8
