--/--/--    スポンサーサイト

はたまたおはょーございます。。眠いです。って最近はじめの挨拶こればっかりだね(笑


 


昨日はさんざん(?)な一日でした。


 


昨日は友達が銀行に行くというのでつきあってその後楓の買い物につきあってもらいました。そこで悩みに悩んでスワロフスキーを買って(今日も一個欲しいな  友達と別れてバスにのったんですけど楓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バス間違えました。(どーん


 


 


 


 


楓がのるバスは210、211、212のどれかなんですけどたぶん楓は238とかとりあえずよく番号見ないでのっちゃったんですょ、えぇ。しかもそのバスが間違いだと気づかずさらに


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そのバスの中で寝ちゃいました。(うゎ


 


 


 


 


 


 


間違えたバスは楓を乗せてひたすら走る。んで結果、はっと目が覚めたときバスの中にいたのは楓と少し太った外国人のおばさん1人だったとか。。(笑(汗


んでそのおばさんに


 


 


[Ezcuse me, Did the bus pass the Karina Market?](←楓がおりるところ


[What? the bus not stop the Karina Market.]


[Really!? Purhaps,I mistake?]


[Yes,you ask the bus driver.]


 


 


↑はだいたい起きてからバスは楓のおりるところ過ぎましたか?って聞いてそしたらこのバスはそこにはとまらんよ。って言ってる。


 


で、運転手さんに聞いたらそのとおりでとりあえずそのおばさんと一緒にバス停おりた。


めっちゃ泣きそうだったし。(笑 それでそこ終点なんかしらんけどとりあえずバス乗り場たくさんあってそのうちの一つのバス停に女の人がいたのさ。で、


[Are you Japanese?]


[Yes.]


って言われたからすごぃ安心して日本語でべらべら事情説明して助けてもらいました


 


後外国人の別のおばさんと、楓が改めてのったバスの運転手さんにもここでおりればいいよって教えてくれてすごぃみんなやさしかったです。本当感謝;;;;


 


 


 


結論、オーストラリアの人はみんな優しい。(ぁ


 


6時までに帰るように決められてるのでめっちゃ走ってこのとき楓はしるの だ け  は早くてよかったとつくづく思いました(笑 だって家ついたのがぎりぎり6時。


 


んでその後さらに悲劇がおこったのが楓それで疲れて宿題できなかったあげくねぼけてめがね踏んじゃったんです。そしたらレンズ一個はずれた。。。(涙


母に怒られるかなー;;とりあえずショックなことが多かったなぁ。。


Oh,its about time for class then...Bye!!


 


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/182-924b47a7
