--/--/--    スポンサーサイト
今日の朝夜行バスにて富山に到着いたしました☆
皆様ただいまー☆ …帰ってきて欲しくなかったとか思ってるそこの人、…残念!(古(何だ





楓ACEを無事卒業しました☆もちろん卒業証書ももらったんだよ^^






















成績付きで。orz











ここでレベル300の(なんかポケモ○みたぃ)楓の成績表発表ー(わー。



Australian College of English
name:KAEDE HITOKI
25hours per week for weeks



Fluency:B+

Accuracy:A

Pronunciation:B+

Comprehension:A

Attemdamce Satisfactory) Effort:A+


A:Excellent B:Good C:Aatisfactory D:Unsatisfactory
Satisfactory=Attendance80%and above Unsatisfactory=Attendance below80%


てな感じでしたっ。…まぁまぁかな?
意味知りたい人はとりあえず辞書をくろう(笑(死


みんな最後の日ってことで写真とりまくったょ☆
大好きーらぶらぶー(うゎ




特に同じ日本人で同い年の男の子、別れるの寂しかったー>_<
話めっちゃあうんだもん。
関西弁でおもしろぃし。(待





お土産オーストラリアらしくないものばっかり買ってきたけど
みんな許してねー!!!(ぁ

明日からはまた更新できなかった部分のオーストラリアの日々につぃて語って行きたいと思いますっ☆

____________________
イル・ディーヴォのセカンドアルバムげっとー。嬉しいマジかっこいぃ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/183-fe81c39e
