--/--/--    スポンサーサイト
あ、振り返り編についての記事について書く前にぱーっと別のこと書いてしまいますねー。
えと、コメントをくれたゆうさん☆ 結構過去ログにてコメントを下さったので「楓只今帰りましたっ」という題目の記事のコメント欄にて返事をださせていただきました^^
コメントは必ず返すのでどうぞ気軽にコメント下さい☆★(お前の返レスなんていらないしとか言わないでよ悲しくなるから(ぇ  
後、pcアドをつぃに公開しようかなー…なんて☆あはは。悪用されたら…どうしようかな、変えればいい話だからうん、公開しちゃいます。というかシェフのあんみつ。を見てくださってる方々は悪用なんてしないよね☆とかちょっと圧力かけてみそたまご。(イミフ(死 
アドレス:maple7202000@yahoo.co.jp
楓とメールしたいって人(いないかw(←自分でいって寂しくなるねw)やコメント欄にはなんとなくコメントしづらい、もっとこうして欲しい要望等々好きに送って下さってかまいません☆楓とのメールしたいって人は長続きしたり、話があうなって人は携帯アドも教えるかもしれません。ではでは長くなったけれど振り返ってみよう編の始まり始まり。
_________________________________


オーストラリアでの楓の朝は早い。





春休みだというのに朝は5:50起き。(中途半端



学校へ行くと「Kaede、Hi!!」と挨拶してくるのが



名前がチャーリーだったりダニエルだったりポールだったり明らかにお前チャーリーって顔じゃないだろ!!!!とつっこみたくなる 












韓国人。







韓国人は名前が覚えにくいから自分で名前をつけるらしーんですが
ヒョンジュンだとかミンジュンだとかキムだとかっていう名前のどこからチャーリーって名前がでてくるんだぃお前!!















…ってつっこむのはやめておこうか(遅







ていうかそんなんだったら楓だってエリザベス☆とかに改名する(うゎ



















…いいね☆エリザベス☆(死






エリザベス楓。(明らかにお笑いタレントの芸名一直線



放課後は楓の友達とショッピングを楽しみます。もちろん楓より年上の人達ばかり。
ふよふよと楓たまに友達といても意識とんでることあるので(ぇ
ぼーっとして歩いてたらふと変な男が



















「オーストラリアの永住権いりませんかーっ??」



とか日本語で楓に喋りかけてきて
楓素で


















「は?オーストラリアの永住? すごぃ、永住するつもりないからいらないけどそんな券あるの?いいねぇ。」








とか友達に言ったらすごい「え!?」って顔されました。(笑
券でオーストラリア永住出来るってどんな券だよって話だけどぼーっとしてる楓に話しかけたらこんなことになるんだょ、覚えとけ!!(誰にいってんの




とりあえず永住するつもりはないです。うん。








その後は土産やさん入ったり、ハングリージャックスでアイス食べながら友達と日本語でtalkingしたりして楽しみます☆5時になったらバスにのって帰って5:30。それから30分寝て6時にご飯、7時にシャワー浴びて8時から勉強始めるっていう何とも規則正しい生活。わんだほーびゅーでぃほー(ぁ


学校生活では特に変わったことはなかったですね、…あぁ、あったけど説明しにくいから省略。しぃて言うならPSA(選択授業)の時スタディルームで友達と盛り上がって先生に怒られたり友達がいきなり「チャーリー!!」とか叫んで場が凍りついたくらいです。(何それ

明日はオーストラリアで過ごした休日について話したいと思います^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/184-8934c41c
