--/--/--    スポンサーサイト
なんか留学中もオーストラリアで記事アップしてたし、シェフのあんみつ。を見てくださってる方々もそろそろあきてきたんじゃないか。と勝手に察し今日はノーマルな話題を。まぁ楓自身が書くのあきてきたってのもあるけど

…ん?誰も楓が書くのあきたなんて言ってないよ☆(死 



最近お金使いすぎだよなー。っとぼーっと考えます。
あ、ついにね、新しい筆箱新学期にむけて買っちゃったよ。Mayuと一緒にまり○に
行ったの☆ スイマーっぽくて気に入ってます☆もしいいのなかったらもうこのさい奮発してマリクワのポーチ筆箱に使っちゃおうかなとか考えてたけどやっぱりもったいないもん。うん。 後指輪の形したキーチェーンが前から気になってたのでついに買っちゃいました。
たかかったよぅ;>_< それから高2に向けての参考書等を買って、今日は本を三冊買いました。そのうちの一冊は藍沢しゅうがもってた本でついおもしろくて買っちゃった一品です。



糸井重里さんの本で「言いまつがい」という本です。











オススメです(笑








あ、お笑いが好きな人はね☆

これは言い間違いがたくさん入ってる本なんです。
家で「ぶひゃっひゃっへえっへってぇ!!!!!うひょー!!」
と読んでます☆(うゎ





んとですね、例えば


わたしの友達は「でっこんでる」と言ってました…でっぱってるの?ひっこんでるの?

とか「ビブラートにつつむ」とか

きのう、私の旦那は「あいつは部長の二の腕だからなぁ。」と言ってました。

とか 家族で飲酒運転について話していたときにばぁちゃんは
「のんだら飲むな、のるならのるな」と言いました。

だとか。



そんな言い間違いがたくさん入ってて楓にはかなりつぼりました。(ははー




気になった方は見てみてください☆






宿題おわってないのになにやってんだって感じですね;いゃでも本今日一気に読まないで置こうとおもいます。いつもなら絶対全部読んじゃう。でも宿題やばいから読まない。
























えらーぃ。(死ね








今日部活が午後からで少し遅れて行ったら先輩、yちゃん、横田、あやこちゃんが
みんなで膝をまげて下半身だけをくねらせていたのでマジ何!!この集団。とか
思ってたらどうやら昨日テレビでやってたらしいシェイプアップ?の方法らしいです。




なんか姿勢正して下半身の股関節?かなんか鍛えるのかわかんないけど下半身を8の字にくねらせる体操だとか。


説明きいた楓も納得してさっそくチャレンジ。(しちゃうのか








くねくねくね…。





…うわ、難しいよ。これ。

楓「ねぇねぇ、どうやんのどうやんの?」
yちゃん「なんかねぇ、こう、前につきだして後ろをこう思いっきりねー…」
横田「こんな感じじゃなぃ?」
先輩「うゎあやこうまいし!!」
先輩「こうだよね?」


と約5、6人で一カ所に固まってその体操をやっていたのでもはゃ何部かわからなくなってたよ。なんだこの部活。

さらに後yちゃんと横田と楓で「こう?!」とかってくねくね下半身運動やってたので
先輩に



























そこの下半身!!ちょっと話きーて。」



と言われました。














…Σ 下半身!!? 楓達ですか!?

下半身…。下半身…。 

















下半身☆(←ぇ





あ、ちゃんとその後バド練習しましたよ。ご心配なく☆(死






うーなんか目に疲れたまってるのでこれで。
___________________________
シェフのあんみつ。は9日で一周年となります☆
出来れば一周年記念絵などかきたいと思っていますがテストもあるし、普通の記事でさぇ
アップできるかわからない状態です。ご了承下さいませ。
確実に10日はアップしたいと思っております。後クラス替えによりブログに登場する
人もかわる可能性があります。その場合プロフにかいてある人物紹介の欄が多少変化することもあるのでそちらもご了承願います。



___________________________
隠れ屋敷にはリンクをはってたのですが本家にははっていませんでした、
「talk to oneself...」を追加しました。
貼れてなかったの気づかなかったんです; ブログですがシェフのあんみつ。にも時たま
登場するMayuちゃんのブログです。内容は楓と同じく日常生活や後キンキが好きなので
そっちらへんのことも記事として書いてあることも結構多いです。(他のジャニーズの芸能人さんも好きなはずなのですがつっこまれたのでキンキにしとくw
興味のある方はリンクからごらんになってください。楓とある意味正反対といって良いタイプのブログです?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/185-6d02faa6
