--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2006    目録。
よっこらしょ。昨日はうたた寝したら夜中に起きてしまいビックリでしたょ。

てな訳で今日に至る。
今日は一年生が部活の見学に来てました☆いやー初初しいねぇ…。。^^
今年はたくさんいれないと。


















だってたくさんいれないと部費いぱーい払わなきゃなんなぃし先輩人数多いから
お別れ会の時とかプレゼントとかいろいろあれがね…☆(汚い裏事情




昨日は高校1年生に間違われました。なんか微妙にショックでした。
オーストラリアでは20歳に間違われました。



かなりショックでした(笑
…20歳…。
何、もう10代に見えないってか?えぇ?まだ楓は16歳だーーーーーーっっ!(主張
しかもその20とかゆーた人後から「本当に16歳?」って
三回もきいてきやがったよ?しかも楓の友達にも聞いてて。








「君は16歳に見えないよだって可愛いから。」



それ理由になってないだろ。16歳の子はかわいくないってか。
外国人って結構頻繁に可愛いって言うから信用出来なくなってくる(笑




しつこいー。本当に16歳だってば。









信じろ!信じるんだ楓を!!見ろこの輝いた瞳を!!!(誰あんた






オーストラリアの休日についての話題は話すと長くなるので土曜日の時間のあるときにでも。
それが2年生になると予習が大変でねぇ…。やっと数学とかも予習やる気になってきたところなんだよ。うん。数学嫌いって逃げてちゃあかんね。








とかいいつつテストは完敗したけど


で、今日は1周年記念イベント目録を発表。

〈目録〉
・テンプレート&メッセージを変える。
・プロフィールの一新。
・1周年記念絵配布。
・今日から10日間必ずのブログあっぷ。
・(富山限定でのオフ会。)(希望があれば)
・1日のみの顔画公開。(一部隠し有&セピア(いつだすかは未定なので見れた人は
ラッキー(笑



こんなものでいかがでしょうか。。。
しょぼいですがこれらを目録とします。
ちなみに上から3つは今週中にします。


それではそれでは。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/188-4f479c75
