--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2006    やってしまった…。
今日は体育で微妙に雨が降る中お花見マラソンとかいう余計なものをやりました☆



めんどかったつかれたもうやりたくないめっちゃ楽しかったです☆死)




さてここでお花見マラソンとは何ぞや?とかいう疑問にお答え。
お花見マラソンって言うのはですねーk高校恒例と言えるコースを周るのです。
k高校の周りは毎年春になると桜が満開になる通りがあるんです。
そこを綺麗な桜を見ながら「あははーうふふー楽しいわねぇー綺麗ねぇー(=ヮ=●)」
ってな感じで走る訳。。





とはいいつつ実際は一周どれだけあるのか知らないけど(1kmは確実にあるはず)
最終的には
















「ぜはーぜはーうぇぇええorz ねーせんせー歩いて良いー?歩きたいよー;_;」


ってな具合になるわけなので1周ならまだ余裕があるのですが2周しろ、3周しろとなると
もうお花見どころじゃなくなります。てか何で花見を走りながらしなきゃなんないんだ







今日は短めのコースを1周だけだったので友達と笑いつつ話しつつやってたら
いつの間にか終わってました(笑
でもその後の授業すんげぇ眠い…。


って思ってたら5時間目の保健の授業で


「ノートと教科書だして、他の教科の勉強とかはしないでください。眠たくなったら寝てok。 テストでちゃんと点数とれば大丈夫。ただ忘れ物とかはチェックするからなー。」



っていうありがたい先生がいたもんでありがたく寝させて貰いました(笑
てか20分ほど自習時間も貰ったのでその時につっぷして寝てたら
どうも胃がつぶされるのかなんなのか知らないけど楓の性質てきなもので
机につっぷしてねると吐き気を催すという素晴らしい出来事が。

何で? みんなに聞いてみたけどそんなことないっていうし。
おかげで次の数学の授業は腹をかかえながら授業にのぞむという情けない状態に。




あぁきもい。








今から予習やらんなんしー。2年生ちゃ大変やねー。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/189-8e09fa0f
