--/--/--    スポンサーサイト
今日は家庭科がありましたw
家庭科、高校なってから大好き科目ですww
んで、先生は呼び捨てにするんですよ、名字を。
私、名字西方ですがー…。

「はいつぎー。四方!!!」



…ハイ???わんもぁぷりぃず。ぷりずぷりず。(謎
「四方!いいか!?四方!!」

えーっと…。よかたって誰でしょう。(笑
しかも発音、よかた=→↑↓
っていう微妙な発音。りぴーとあふたみー よ→か↑た↓。(謎

しかもあんたバド部仮にも顧問でしょ!!同じ部活なんだから覚えてよ!!
んであてられて、質問に困りました、はい。
「いいかー四方。お前に好きな人がいるとする。」



え。

「その場合だなー四方、いいか?四方。」

わかってるさ。。しかも名前間違ってるのいい加減直してよ。

「お前、その好きな人とまず最初に何をする?」

…えーっと-□-;; 何するんだろ…握手?←馬鹿


「四方!いいか?まず好きな人できたら見つめるだろう。
よくそいつのことみないか?そうだろ?四方。」

「いいえ。」(笑


「あほ。そんなはずなかろぅが!!まず見つめるだろ?それから話したいと思う、一緒に遊びに行きたいと思う、そこでランチを一緒に食べたいと思う、な?四方。」

…。…。

「…はぁ…。」(笑

この質問、何で困ったかというと同クラスに彼氏がいるんだすが、最近別れようかなーなんてちらりとー考えてるもんでー(汗(死 何とも答えられなかったんです、はい。
別に彼氏を見つめたいとは思わないけど、いいえ。っていったらなんかねーって。
んで話変わりますー。

来週の火曜日体育大会だぢょ!!!!!いぇーーー☆
私は赤団、赤鳳団です。んで応援リーダーなので
踊りめっちゃ練習してるんですが。応援リーダーしか踊らない踊りとか結構あることにびっくりでした。
赤団、今年のテーマは日本。
赤鳳拳→二台太鼓→戦国→町人→フィナーレ
の順でやる予定。。私が踊るのは赤鳳拳、戦国、フィナーレ。
戦国は上剣道着で下が学ランでひざまでまくりあげ、両腕両足に包帯を巻いて踊ります。木刀ふりまわすんですよー。かっこよくないっすか?(笑 でも木刀超重いです…うぅ;;
しかも途中でペアになって戦うんですけど私は何故か女なのに男役で。それはいいとして。その戦って最後の最後に負ける役なんですけど!!(笑  男が負けるんです、この応援。
最後に木刀で首きられる役。ぐはっ。 学ランだれに借りよう…。
町人はまつ○んサンバ踊るそうです。全員浴衣。
あら可愛らしいww
かつらとかあのまつ○んがもってる棒とかもあったりしてかなり本格的☆★です^^

100m走予選が運動会前日にあります。準決勝たぶん残れないな…。100mに予選あるとかびっくりしゃっくりです。
準決勝は8人、決勝は先輩全員あわせて8人というなんともシビアな戦い。しかも、なんと、うちの学年の黄団に
全国大会行ったことがある少女がいるそうです。
いや、無理やん。困るから。どうしましょ。リレーとかリレーとかリレーとか。。
応援練習8時までで疲れます。

久しぶりに長い長い文で楽しく更新できて満足な楓なのでした。



ps:るねちゃん。
柳○君のことなんですが今日やっとまともに喋りましたよ。
本人なんか入学式の時から私のことみとったらしい。
附○だーって。
えーっと、本人曰く「俺はクラスで一番テンション高い眼鏡坊主」だと。自分でなのっとりましたから。「しらけ王」とよんでくれとも言ってましたね。。 アルミのジュースのペットボトルみたいな形?のふたについてるくるくるで
ミニ新体操。とか親子丼つくるちっちゃい鍋で頭にのせて
屯田兵。とか馬鹿らしい一発芸やってたんで、かなりのあ○かと。○ほ。
目だけは大きくてつぶらでした。(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/19-39daefc1
