--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2006    楓流贅沢。
・金曜日。
・NO部。(部活ないことね
・晴れ。
・お財布がある。(決して余裕がなくてもとりあえずお財布がある。








Q:この4つの項目は一体なにか。





















A:楓の優雅にごろごろだらんこしちゃいましょうDAYの絶対条件。






この4つの条件がそろったときのみ楓には自由が許され、放課後から1日が終わるまで優雅な一時を手にいれることが出来ます☆


・金曜日。←明日は学校お休み=あわてて予習する必要なし&6限授業
・NO部。←3:10には学校が終わる=家に帰っても母は仕事中である。(ピアノの教師だから家で仕事やってるわけだけれども
・晴れ。=自転車通学
・お財布がある。=買い物が出来る。










簡単にクリア出来そうでなかなか出来ないこの4つ。
特に金曜日のNO部はなかなか手に入らない代物。
今日は偶然が重なりNO部だったし、その他3つの条件をクリアしていたので楓は見事
優雅な放課後ゲットだze!!(ポケモン風








金曜日学校が終わるのは3:10です。
それから掃除をし始めますがだいたい3:30には終わります。

そっからさようなら~して楓の愛用チャリセバスチャン1号(ぶっちゃけ今考えた
に乗ってゆたーりと進みます。楓の帰り道には本屋があるのでまずそこに立ち寄ります。
そこで30分位漫画を立ち読みします。それから友達から借りた漫画等が家にないorお札が財布内にある 場合は欲しい物があろうがなかろうが物色します。気分によって漫画だったり本だったりします。






ちなみに今日買ったのはチョコレート・アンダーグラウンド。
チャーリーとチョコレート工場がおもしろかったのでついこちらもチョコレートってついてるし内容も変わってておもしろそうなのでお買いあげ。分厚い割に1200円で買えたので
得した気分。







本屋を出た後はコンビニに立ち寄ります。そこでまたうろうろしてお菓子をお買いあげ。

ちなみに今日買ったのはチョコチップメロンパンとキャラメルコーンフォンダンショコラ抹茶味。(名前長いし


チョコチップメロンパン2日前から食べたかったんですよ(主張


だいたい買うお菓子はチョコレート菓子かピザポテトですね。



それから文房具屋に今日はたまたま用があったのでそこにも立ち寄り帰った時間は約5時。










ここから二階への階段をだばーーーーーーーーーーーっと駆け上りストーブをつけ制服を脱ぎ楽な格好に着替え(今だとフリースっすかね一着400円(爆
部屋を適度に整理して(優雅な一時は適度に優雅な部屋じゃないと気がすまない(へへへ

それから一階降りてトイレをして(優雅な一時に尿意に邪魔されてはならない
紅茶をいれます…と言いたいんですが今日は楓の愛飲しているウェッジウッドの紅茶をきらしていたので玄米茶(抹茶入り)を入れて冷めないように
また二階をかけあがればそこは


ぱらだいす。(楓なりの



楓流の優雅にごろごろだらんこしちゃいましょうDAYの始まり。







チョコチップメロンパン食べつつ玄米茶のみ放題。それから今日は翼にかりてきた
漫画&さっき買った本を読みふけり。。
漫画を読んでるうちにチョコチップメロンパンを食べ終えて玄米茶も飲み終わったので
今度はベッドに入りチョコレートなんちゃらを読みふけります。もちろん途中で眠くなったら寝れる訳です。



うーん幸せ。





それからご飯で。


楓このDAYを過ごす時は1日が終わるまで好きにすると決めているので
今日の様な金曜日は一切勉強しません!!!
だから本当にだらだらごろごろ夢のようなぱらだいす。時間の無駄遣い。(金も無駄遣いしてるよね




楓なりの贅沢です。





しょぼい贅沢とか言わないで?(死






楓的に勉強のこと考えずだらだら時間を過ごせるのが幸せです。
このDAYは金をやや使うのでやめたいと思うのですが4つの条件がそろうとついつい
やってしまいます。だいたい2ヶ月に1回くらいの割合ですかね。


頑張ってるのか知らないけど2ヶ月ごとの自分なりのご褒美としてうけとります☆




皆さんもこんな日を作ってみてはいかがでしょうか?
ってかあるのかな?まぁいいや(ぇ




以上楓流贅沢の紹介でした^^ 他の人の自分流のちょっとした贅沢ってのあったら聞いてみたいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/190-f02f45c5
