--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2006    きゃぁ。
今チェックをしてみたら楓の尊敬する某k・yさんがここをのぞかれたことを
しりカルチャーショーック!!(ぇ


只今から英語の予習たいむ。

この前の英語の時間昔なりたかったものは?っていう
奴をお互いききあうっていうのがありました。

そこで


楓のなりたかったもの。なんでしょうか?記憶をたどる。
だいたいの女の子はお花やさん☆とかケーキ屋さん☆とか
可愛いらしく答えるんでしょうがそんな平凡で可愛らしい答えなんて楓はもってない。
なんたって私は碑朱鷺 楓!!!(意味不明
私に普通の女の子☆なんて求められるはずがない。



幼稚園のころなんかはっぱちぎって食べてましたよ(笑



おっと話がずれた。そう、楓のなりたかったもの。
12、3年前に戻ってみようか。


みんなで輪になり、その周りをお母様方が囲んでおり一人一人なりたいもの言っていきました。



yちゃん「私はお医者さんになりたい!!!」


Aちゃん「私はケーキやさん☆」


mちゃん「私はセーラームーンになりたい!!!」

かわいらしい。実にわんだほーびゅーでぃふぉー。







先生「次は楓ちゃんね、楓ちゃんは将来何になりたいのかな?^^」







楓「…私はねっっ、






















らっこになりたい☆」














…Σ



RAKKO!!



らっこ…。楓らっこになりたいっていったのか。。。;
てゆーかせめて人間でいたい。。。Σ






これは母談なので楓はまったくもって覚えてないのですが
未だにラッコといったことが信じられません。でも、、可愛いからいいのかな、らっこ。。うん…。



ちなみに楓のぶっとんだ思想はこの後も続く。


年中さん→忍者になりたい。(人間になったよ
年長さん→占い師になりたい。




また母談ですが占い師を楓は当時漢字で書いたらしく
何ませてたのよあんたは。と言われました。当時の楓に聞いてくれΣ
10年後の楓にそんなこと言われても困る。
何を考えて忍者になりたいだのなんだのいったんだ12年前の楓。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/193-a16b99e9
