--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2006    疲れてるのー。
疲れたけど書くって約束したもん。うん。





最近急激に楓に抹茶ぶーむが訪れました。(だだーん




もう抹茶大好きです。
てな訳で最近お菓子も抹茶です。
今日は目薬買うのを我慢してまで宇治抹茶のクッキーさんをかいました。(何
美味だよ。これ。



塾の時も食べて、家かえっても抹茶入り玄米茶でお茶請けに食べてました。
うまうま。








身体緑色になっちゃう(・ω・ー)(意味不明





もうこうなったら抹茶の旅がしたいね!へぃ抹茶!!
とか何とか言ってきっと今年も貧血検査ひっかかってお茶の制限されちゃうよ(・w・)
去年されたもん。。
紅茶きらしてるおかげで紅茶は最近のんでないけどその分抹茶入り玄米茶のんでるもんね、
カフェインカフェイン。1日2杯は必ず飲んでます。休日は4杯くらいいっちゃいます。
あーなんか普段の紅茶の摂取量より断然多いね。危険です危険です棄権です(違




誰か抹茶のおすすめお菓子とかあったら教えてほしいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://kaedeschool.blog7.fc2.com/tb.php/194-7579d047
